いらいらしたのでとにかくかいてみた

腹立つもんはどうにもなんないもので、意味もなくいらだつということもあるわけです。

実に大人げないわーと思っても感情のコントロールは難しいもんです。

意味があっていらだっても他人にぶちまけてもいいもんではないし、結局煮詰まるわけでどうにもなんないですね。

平和でいたくてなるべく早めにがんばってるのに昔すぎることとか持ち出されてうんざりして相手をぶん殴りたくなりました。

実際しないけど蹴りたい背中ならぬ蹴りたい顔面となずけて行動に移したつもりにしております。

 

そんなくだらないこと考えててなにやってるんだ…なんて考えてませんよ。断じて。

いつも問題ばかりでイライラしているけど、本日も変わらずいらだったことがあったので書いた(会社辞めたいな、ほんと)