おひさしぶりでございます

お久しぶりです。気がついたら前回から1年くらい経っておりました。

あれから新しい環境を手に入れ、仕事の内容も心の心境も変わってきました。

 

出来ることも増えました。嬉しいことです。

 

でも、新しい環境はおおらかかと思いきや、ただのいい加減で許せないってか、会社自体の将来への不安が募るような環境でした。契約書とか通知書がそうだからないとかいいながら数ヵ月後に突然契約書作り出して、内容も自己流に変えるんですよ。本当にありえない。その他諸々もいい加減すぎて胃に穴が開きそうな気分です。

 

そんなこんなで、もう一度転職を決意することに。

またかーと嫌になりつつもまた新たな一歩を踏み出しました。

今度は慎重なくらい、見極めていかなくてはと思っております。

 

しかしまぁ、自分の不甲斐なさには苛立ちを感じます。