いまおもっていること

恋というものは、辛くて悲しくて寂しい。
そんな感情もおまけみたいについてくる。
向き合ったからこそ、もやもやしていっぱい悩んで、そうやって女の子は答えを見つけてく。

好きなんて、どう伝えたらいいかわかんない。
好きだけ伝えてももっと伝えたくなってなんていうのかな、物足りないんだよ。もっともっとって、欲張りなる。

まさかこんなことになるとは思ってなかったな。
これからの将来とか恋だけしてらんないのに、大切なことは待ってくれなくて、いつのまにか大人になっててばかする時間も夢見る時間も終わってた。

あっという間だった。

きっとこんなに悩んでることもあっという間に過ぎる。だからこそ、まっすぐでありたい。たとえ相手が遊びだと思われていたとしても私にとっては大切な恋だから。どこまで信じられるかわかんないけど、気になってんだからしょうがないじゃん。

なるべくだったらみんな幸せの方がいい。
でも幸せってそれぞれ違うから、いつの間にか勝手に幸せになってくれてたらいい。
ヒーローは疲れるしね。ヒロインも役不足だから、だからせめてみんなの密かな応援団長でいたい。

出会った人達にいつも思う。
羨ましいって思うこともあるけど、しょうがないよ、人間だもん。むしろ羨ましいと思えた方が断然幸せ。

そしたら今度は私が幸せになればいいんだ。

だからね、この関係が終わったとしても勝手に応援させてほしいんだ。別々の道なったとしてもお互い幸せであるように。確実にくる私の進路がえで会えなくなっても。


今度会った時、気持ちを伝えようと思います。