きらわれること

嫌われること、正直怖いですが全ての人に好いてもらうことなんてできないんだから仕方ないことです。嫌われるってことは普通で、好きになってもらおうって頑張りすぎると自分が迷子になってしまう。そっちの方がよっぽど怖い。
どうしたらいいかなんてわかんかくなる。
そうすると、生きてくのが辛くなるから、自己チューとか言われても構わないって子供のときに思った。
…実際私は自己チューで、自分のためにしか動けないからあいつ嫌いだ!って言われると傷つくもんは傷つく。
今回もそう。正直、いま先輩に会いたくない。
会うのが怖い。

めんどくさい人間だから嫌になる。
ほんとは一番自分のこと信じてあげなきゃいけないのは自分なのに、迷惑とか可愛くない行動すると、またやってしまった…って泣きたくなる。今回だってそう。大人だから絶対嫌いとは言わないんだろうけれどそんな感じがする。だいたいそんな感じがすると当たってるからさらに嫌になる。どうせなら気づかないで終わりたいのに。

会いたくない会いたくない会いたくない。

いつだって自分を一番嫌いなのは自分で、一番傷つけたくないのは自分だ。