きょうもだらだら、あしたもだらだら

改めて、こんにちは。
お盆休みの時期になって、自由な時間があるというのになーんもやってないな。
それどころか、風邪をひいてしまって頭はいたくないのだけれど熱がある状態。体がキシキシいってる。休みはいっつもそう。この休みのために、居残りしてへとへとになりながらも頑張ったのに蓋を開けたら残念すぎる。
ごろごろするのは好き。でも、しすぎると鬱々としてしまうから嫌い。
去年は頑張って旅行に行ったら二日目に手足口病になってほとんど観光どころじゃなかった。
だから体力作りとかしてみたけれど、考えてみたら毎日自転車通勤なのだから、自然と健康的に体力作りを出来てるんじゃないか?とか思ってしまうあたり、私には運動やらなんやらはむいていないのかもしれない。
もう少し涼しくなってきたら散歩して帰りたいな。