きになるひと

きになるひとがいます。
でも、なんとなーくまわりには話ずらいから愚痴ります。うん。
その人はなかなかの奥手みたいでなかなかアクションしてくれない人です。
でも、仕事は真面目でたまたま一緒に行動したときにかっこよくて頼もしい方でした。
…ただ、かなりの奥手みたいなのです。自分からじゃ行動できん!と自分から言いきってたんで(笑)
んで、悩むのも嫌だから世間話をふってみたりしたのですが、相手はいそがしそうで実際頑張っているところを見ているので疲れている顔していると話しかけずらいわけです。
でも、こないだたまたまとった取りつぎの電話ではハイテンションだし…どうすりゃいいんだと思うわけです。
私も気になるだけで、アタックするほど相手のことを知ってるわけではない。だいち年上の先輩を誘えるかっての、と言ってしまいたいくらいなのです。…あと、目が合うと気恥ずかしい…。
焦ることはないんですが、性格上落ち着かなくて(笑)まだ自分の中で憧れの先輩なのか一緒にいたい人なのかわからんのです。
どちらにせよ、自分の問題な部分は自分でみつけないけんとこなんですよね。と考えて最近もやもやし続けているわけです。面倒だな(苦笑)
そんな愚痴でした。