もやもやけいぞくちゅう

もどかしいと思ったら、とりあえず考えずに行動をしてみているけれど、やっぱりもやもやが残る。対人関係とかだとなおさら。白黒はっきりしないものは嫌いだ。てか、面倒だなと思うのです。

しこりの残ることも嫌い。勝手に恨まれたりつけいろうとしているのが分かるのが嫌だ。鈍感だからそこまで感じないけれど、やっぱりわかるもんは苦手だ。特に下心があるとめんどくさい。うん。

その心が一方的できっぱり(性格上曖昧なんがたえられないため)伝えても尾を引いているもんだからたち悪い。さらに間接的に会うように仕向けているところとかもうだめだわと思うわけで。隙あらばつけいろうとするもんだから余計に苦手になる。

そんなこと考えることも面倒でないんかな?
おんなじ感情を持ってるんならそんな面倒もお互いおこらないんだろうな。なんて。

今週が1日しかお休みがなかったからかなり苛立ってます。普段スルーすることがはなについてしまう…いかんいかん。

先輩と話したいのに現場に出ててなかなか話せないので焼いてくれるCDもどうなってるかもきけないし、そもそもお話したいのに出来ないし…いっそのこと電話してしまいたい。疲れてるっぽいから余計に催促したくないんだよな。うん。

とりあえず次の週はおもいっきり遊んでくる予定なんで気持ち切り替えてきます。