やっぱわたしにはむりだわ

ちょっと期間が空いてしまいましたね。

会社の飲み会があって、お茶目な先輩がいた。
自分もくだらんことであんなに無邪気に笑えるひとになりたいな。

あとは、上司の接待がんばった。
なるべく明るくしゃべるようにがんばった。
すんごく疲れた。

あと、気になるひととメアド交換もできた。
隣にも座れた。
…だけど盛り上げることができなくて迷惑かけてしまった。わたしはいつもそう。賑やかな場所ってなに話したらいいかわかんない。しんどい。うん。今思えばもっと話しとけばよかった。

同期の子と気が合いそうだから応援もしたいな。自分は結局自分のことだけで手一杯だってわかっちゃったら。誰が好きになってくれても自分のことしかかんがえられんくて、どんよりするタイプだからむしろ早めに思い出してよかった。そんなことを思い出して苦しかったから泣きそうだったけど、その場で泣かなかった自分を褒めたいくらい我慢してた。ほんとはもっとかまってほしかった…なんて。家族でないんだから他人になんて言えるわけない。
明日からまた会社が憂鬱だな。
結局一喜一憂してるのは自分だけみたいだから。はずかしいわ。

てか、草食系すぎんだろ先輩。がんばって同期の子にアタックしたあげなよ。きっとまってそうだからさ、同期の子がさ