おとめごころなめんなよ

私は完璧な人間でも、常識人でもない。だから自分の物さしで物事を考えて答えをだしていく。
恋をしていると思わぬところでなにかが出てくる時がある。そうなるとどうしたらよいかわからなくなる。そんなことがあった。
…でもね、自分的に女の子にいうことではないだろう!ってとこまで言われて怒り通り越して悲しくなった。あぁ…、女の子として見られていないんだなって。それだけなのに、最近自分が信じられなくなるくらい弱ってたから辛くて。
あんまりしつこく言うもんだからメールだったけどちょっと怒った。冗談で殴らせてくださいって書いたけど、きっとめんどくさいおんなだと思われたよなって思った。
でも、私にいってもよくて、同期の子には言うのやめたなんてずるいと思わない?
直接声で言われたとき、ふざけてるていで同期の子にいっていいんですよね?って言ったら慌ててたんだよ。んで言わないでなんて言ってきた。…むかつく。女の子扱いしてほしい訳じゃないけれど酷すぎる。
本気で殴ってやろうかと思った。

めんどうなおんなと思われても、変なやつと思われても、言いたいこと言えない恋なんて恋じゃないと思うわけで、後悔もあるけれど悔いはない。うん。

…今思ったんだけどいじければいいのかな?
なんか泣きたくなってきたわ。