どこまでいってもひとりなら

慌ただしい師走の後半となりました。最近すこぶる肩がこり、目疲れがひどいので肩をぐーるぐるまわしています。まったく解消されないけど。
人付き合いは何歳になっても難しいもんで、結構1人で落ち着く。未来は1人でいることに不安なんに1人っていいなと思うもんだから1人が合う人間なのかもしれない。
結局、気になってた人には時々私からメールをしてしまう。なんでかなと思いたいがなんかしたくなるから我慢せずにとりあえず送信してる。いやがってんだかなんだかわからんが、メールするのが楽しいと思うんだからそのまんま自分を通そうと思う。付き合いたいとはもう思わん。上記で書いたように今は1人が楽だ。
来年はあんま1人のことを悩むんでなく、好きなことを好きなだけ行いたい。やったらやっただけ次を見つけられるかもしんないから。
行動あるのみ。なさねばならぬ。なさねばなーんもうまれん。うん。
どうせ1人なら自由気ままに歩くのみ。