ちょっとのせのびとちょっとのがんばり

早めに上がれたので、ちょっと遠出をしてみたら新しいお店が出来ていて思わず新しい洋服を買ってしまいました。目的だった明日の会合用の洋服を買ってしまったあとだったので出費が痛い…。
でも買い物するとなんだか嬉しくなるんですよね。あれやってみようとかこうしてみようとか。それを着るときが待ち遠しくて、それなら洗顔も頑張ってみようとか、ボディクリームを塗り込んでみようとか、ちょっとしたことを頑張ってみるようになる。不思議なもんだ。普段はオシャレなんてご飯の二の次な私がその時ばかりは女の子に戻る。
そうするとあれもこれもと背伸びがしたくなって、気分が良くなってくる。
恋愛とか人間関係のスリリングはいらんからこういう女の子の楽しみはずっと持ってたいと思うのです。これは私の数少ない特権なんだろうね。うん。
その分、明日から洋服分の節約を頑張りますかね