ふあんとしょうらい

今の職場に対して、ずっと不安しかない。
潰れそつってことはないのだけどとにかく人が減りまくる。
ベテランが特に抜けるからいつもぐらぐら感が半端ない。だから誰かが別部署にもかかわらず補わなくちゃいけない補わなくちゃいけない。

私はたかが事務員で技術的なことはわからないし、今後今後も技術員になるつもりもない。そもそもそういう契約じゃない。
それにも関わらず技術員と同じことを出来るようになれと言われるしまつ。いつか技術員になるかもねーなんて面白半分で言われるしまつ。しかも全然関係ない先輩にね。頭くるわ。自分が関係ないから囃し立ててくる。

実際同期がさけがけになってしまっててずっと現場に出されてる。最初はそんなこと言われてないし、課がかわることも、雇用形態が変わることもいわれてない。なあなあで筋が通ってない通ってない。それなのに要求だけ重くなってるきがする。
こわい。
どこまで使いふるされるのだろう…。次は私だ。