なんだかなとをおもうわけで

昨日より仕事で失敗ばかり。いままでわたわたしながら片付けてきた粗が出てきてしまったなと思う。やんなっちゃうなからついには私なんてって思って泣いてしまった。
弱り目に祟り目というやつて、体調が悪化するいっぽいだってのに悪いこと続きで正直きつい。
そんなことはさておき、今日気になる人に頼んでいたライブのDVD をもらったのです。そんとき、ちょうど怒られたばかりで泣きそうだっため、声が沈んでしまった。そしたらあとからメールがきていたのですよ。
…内容が下ネタで返答に困りました(笑)
だからモテないんだよ、バカ!と言ってやりたくなりました。
でもなんか元気出たかもしれないと思ったのでよかったかも。
あー、でも年頃の異性に対してするメールではなかったので辛辣なコメントメールを送っときました。
正直そこまで考える相手でもないって安心感があるのか、はたまたただデリカシーのないのか、笑いをとろうしてずっこけているのかはわからないですが(笑)
んまぁ、自信は着実に崩れていってて諦めが加速中です。ないわー本当。
とりあえず、自分からメールしないは継続中です。うん。なんか悔しいから