やきもち、

この一年、好きって気持ちに振り回されいるような気がする。
この人と将来一緒になるのではないんだろうなと思っていても近づきたいとか私を見て欲しいとか思ってしまう。
新しく入った人が超美人でその人に興味あるかも!(美人バンザイ的な)ことを言われて気にならないわけがないじゃないですか…。えぇ、気になりますよ。嫉妬しますとも。
そもそも私が気になってるのわかってて言ってくるもんだから腹が立つ。てか、あの人ぜーったい調子にのってるよな…(怒)
付き合ってるわけでないからむくれられる立場ではないのだけど、最近このモヤモヤに振り回されっぱなし。ムカついて気にしないようにしたくて山のように一気にやってきた仕事を片付けたら綺麗に片付いた。怒りって時にはすごい力を発揮する材料かもしれない。

何が言いたいかというと、ヤキモチというものを勝手に体験しているわけです。束縛するつもりはさらさらないのですが、なーんかやなんですよね。
ちなみにメールで美人さん気になるわと気になる人より来て、後日友人にこんなメールきたと言ったらバカじゃないと怒ってくれました(笑)
こんなことなら私から告白でもすべきなのかなとか思うわけで、いっそのこと自己完結させようかなと思うほどでした。
相手には気になっていることは伝えてたけど、はっきりしてないからこんなことになるのかもなと、白黒はっきりさせるだけが人生ではないけれど、生きづらいからなんとかしたいと思います。

…てか、自分から誘ってきてデートとか言ってるくせに行く時間とかどんな風に集まるとか連絡もくれないで美人に目が行くようなら私だってイケメンウォッチングでもしてやるんだから!(怒)