こんなはずじゃなかったきがする

こんなつもりではなかった。
そう考えるのは常であり、いつまでもこびりついてしまうものなのでたちが悪い。今、そんな気持ちでいっぱいで、他人を見ると羨ましくなる。

後悔のない人生なんてないんだけど、でも考えてしまうもんだから人間ってめんどくさい。というか、私がめんどくさいのか(笑)

何歳になっても変わらないコンプレックスと年々新しく積み重なってくる劣等感やらなんやら。ほんとやってらんねーぜ!って言いたくなる。むしろ言ってしまっていいんじゃね?とすら思ってる。

関わると決めたのだから最後まで揺らがなきゃいい。
でも、揺らいでるってことはそうじゃないってことなんかな。
無責任すぎるけど。

やっと五月病から復帰したと思ったらこうだからほんとやんなるわ。